16
10月

店員さんがまさか

女性の私でも見とれてしまうようなすごく可愛い店員さんがいたんです。
この店員さんはきっとお客さんからも声かけられてモテるだろうな…と思っていました。
すると実際に声をかけられたんです。
「やっぱり…」と思っていると、どうやら断っているみたいでした。
断り方も慣れている感じです。

その後、仕事しているときにちらっとワキの部分が見えたんです。
すると、黒いものが見えました。
まさかとは思いましたが、ワキ毛だったんですよ。
可愛い店員さんにワキ毛が生えていることにショックすぎて、飲んでいたコーヒーをこぼしてしまいました。

仕事で見えるかもしれないなら手入れしておいて欲しいですよね。
あまりにもショックな出来事だったので、ビックリしましたよ。
いくら外見をきれいにしていてもワキ部分の手入れをしていなかったらダメですね。

私は今日、テレビを見ながらピンセットでチマチマと処理したのでバッチリです。
見られても全然平気なくらい綺麗になりました。

両わき医療脱毛が一番安い美容外科はどこ?