13
8月

酔っ払って買ったもの

この前酔っ払った勢いで購入したもの。
それは丸ノコと遺伝子検査キットです。
丸ノコは前から欲しくてどうしようか迷っていたのですが、セールで安くなっていたので購入しました。
届いてみてビックリ!
意外と重くて使いづらかったので今でも手ノコで頑張っています。

それから遺伝子検査キットはなんで購入したのかわかりません。
ただ一週間ほど前に友人が検査していたので、それで購入したのかもしれません。
買ったからには検査しないともったいないので、検査しましたけどね。
どのような結果になるかわかりませんが、楽しみですね。

アイスボックスに三ツ矢サイダーを入れると美味しいらしいので飲んでみると、ヤバかったですね。
夏の暑い日にはもってこいの飲み物です。
コーラでも美味しいみたいなので今度試してみたいと思います。
もう一つアイスボックスを買ったのですが赤ワインを入れるためです。
赤ワインも美味しいらしいので楽しみです。
今夜は餃子と赤ワインにしよう。

マイコード(個人向けDNA検査)の評判

6
8月

やり直せると思ったのに

私は小さい頃からコンプレックスを抱えて生きています。
コンプレックスのせいで暗い人生でした。
楽しいと思える思い出もほとんどありません。
このまま死ぬのか…と考えたときに、自分の人生が嫌になったんです。
なんとか変えることはできないか…そう考えたときに整形しか道はありませんでした。
整形して私のことを誰も知らないところへ行こう!と思ったんです。
新しいところで人生やり直そうと。
彼氏も作って、趣味の時間も楽しんで明るく生きようと思ったんです。

私のコンプレックスはブヨブヨの脂肪と母譲りの一重です。
一重は整形で二重にして、体型は脂肪吸引をしようと思っていました。
必死で整形費用を貯めました。
手術後、自分の顔を見たときほんとうに嬉しくて涙が出たんです。
これで人生変われるって。

仕事もやめて引越ししました。
小さなアパートだったのですが、お隣に挨拶に行きました。
するとそこにいたのは小学生の頃4年間も私をいじめていたA子です。
整形したこともバレてしまい引きこもった生活をしています。
早く引っ越して今度こそやり直したい!

湘南美容外科の業界内ポジションと他クリニックとの比較