27
4月

思い出した、婚詐欺師

最近はまたいろいろな事件がありますね。
生き埋めにされた少女の事件なんて、本当にひどいです。
犯人は別の少女に頼まれて暴行して埋めたんですよね?
本当に人間のすることじゃないと思います。
若い人の事件が多いですが、スマホなどが普及して便利な世の中になったのも関係あるのかな?

そういえば、昔ワイドショーでずっと放送されていた結婚詐欺師の木嶋佳苗さんのことを久しぶりに思い出しました。
確か獄中結婚したんですよね?
はっきり言って容姿は特別美人ではないのに、男性を落とす魅力的な部分があるんでしょうね。
ブログに料理とかアップしていたので、料理が得意なのかな?
でも料理が得意な女性なんて他にもたくさんいるだろうし…。
木嶋佳苗さんって本が結構出ているみたいですね。
今度時間があったら読んでみようかな。
アマゾンではあまり評判良くないみたいですけどね。
検索してみましたが、さすがに図書館には置いていないようです。
犯罪者の本を図書館に置くわけないか…。

結婚詐欺調査におすすめの探偵事務所

10
4月

告白のためにダイエット

もうね、年齢的にポッコリお腹は仕方ないと思っていたんです。
だって、ビール毎日飲み続けているんですよ。
いまさらこのポッコリお腹が引っ込むとは思っていません。

だからロングスカート履いて隠し続けてきたんです。
このままロングスカート共に生きようと思っていました。
私なんて、どうせ結婚もできないし、毎日の晩酌を楽しみにしながら生きようと決意していたんです。
あの日が来るまでは…。

そう、彼に出会ったのは今から3ヶ月前です。
私は駅で財布を落としたんです。
その財布を拾ってくれたのが彼でした。
スリムなスーツ姿が印象的なカッコイイ男性です。
その男性をお礼目的で食事に誘いました。

話もとても面白く、一緒にいてホッとするんです。
私もこんな男性と付き合いたいな…そう思い、告白することを決意しました。
でも告白するなら痩せてからです。
話題のダイエット、ラクトフェリンを注文し、運動も取り入れました。
そして3ヶ月で9キロのダイエットに成功したんです。
来週告白します!

ラクトフェリンおすすめはコレ!